Page top

OMRON

社会システムJapan

オムロン ソーシアルソリューションズ株式会社

Primary Contents

NTTドコモ「FOMAユビキタスプラン」新規申込終了案内に伴う、弊社提供サービスへの影響について

平素は弊社M2Mセンサネットサービス「ALLwatch®」のご愛顧を賜り厚くお礼申し上げます。
先日、2019年4月15日に株式会社NTTドコモより、2020年3月31日をもって3G通信サービス「FOMAユビキタスプラン」の新規申込終了が発表されましたが、現時点で「ALLwatch®」サービスへの影響はございません。詳細は以下の通りです。

1.既契約済みサービスについて

2020年4月1日以降も引き続きご利用いただけます。

2.新規の機器ご購入・サービスご契約について

2020年3月31日まで、FOMA対応機器のご購入およびサービス新規契約をご契約いただけます。 上記以降は、新通信方式対応の機器及びサービスのご案内になります(2019年リリース予定)。

3.サービス解約済み機器でのサービス再契約について

2020年4月1日以降も、引き続き再契約可能な対応を予定しております。詳細は以下問い合わせ先または担当営業にお問い合わせください。

4.株式会社NTTドコモによる当該サービス新規受付終了のご案内告知(ご参考)

※FOMAは株式会社NTTドコモの登録商標です

■本件に関するお問い合わせ先

オムロン ソーシアルソリューションズ株式会社
M2Mコールセンタ
TEL: 0120-053-606  E-mail: support@allwatch.jp