無停電電源装置|Japan
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FAQ
アナログポートの電話機から発信はできるが着信ができない。
対象機種 MT128S-D/R、MT128S-D/U
1.電話番号が1つの場合のグローバル着信設定のご注意NTT様との契約で電話番号が1つの場合、グローバル着信を「しない」に設定すると、電話が着信できなくなります。
グローバル着信を「する」設定になっているかをご確認ください。
(初期値は「する」になっています。)
2.ナンバーディスプレイ機器を使用しないのに、ナンバーディスプレイを「使用する」の設定にすると、電話の呼び出し音が通常より短くなり、受話器を上げても通話ができなくなります。
また、電話機の設定によっては、呼び出し音が鳴るか鳴らないかの タイミングで回線が切れる場合もありますので、ご注意ください。
使用されない場合はターミナルアダプターの設定を簡単設定ユーティリティーにてナンバーディスプレイ「使用しない」の設定をしてください。(初期値は「使用しない」になっています。)
なお、これからナンバーディスプレイの契約をされようとお考えの場合も、必ずNTT様がナンバーディスプレイの切り替え工事をされたあとに設定をしないと、同現象が発生する可能性がありますので、工事終了後に設定をしてください。
3.アナログポート接続機器(電話/FAX/FAX機能付電話)の設定が「ダイアルイン」の設定がされている場合に、呼び出し音が1回なるかならないかのタイミングで回線が切断されます。その場合は、アナログポート接続機器側の設定を解除します。
この場合の「ダイアルイン」機能はアナログ回線用のダイアルインの機能になりますので、ご注意ください。